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ENGINEERING A BETTER CX

CXマネジメント& ジャーニープラニング
ジョナサン・ブラウン氏

 

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今日、カスタマー・エクスペリエンスの改善に取り組む企業様は著しく増加しています。そのため、舌先三寸で「顧客中心」と言っても差別化を図る事が難しくなってきていると言えます。企業を成功に導くためには、しっかりとしたカスタマー・エクスペリエンス・マネージメント(CXM) が必要になります。そして実際に企業全体でカスタマーエクスペリエンス・マネジメントに取り組むには、欠かすことの出来ない6つの能力が存在します。
 
今回は米国のリサーチ会社フォレスター・リサーチで、CXリサーチ・チームのシニア・アナリストを務めたジョナサン・ブラウンがその6つの能力を紹介していきます。

当セッションでは、CXMの基盤ツールである、カスタマー・ジャーニーを利用したインタラクティブなセッションをオンラインツールを介して実施致します。

ぜひご参加をお待ちしております!
 
 

 

本セッションは終了いたしました、ご興味お持ち頂きありがとうございました。

 

 

Event information

 

日程:2021年1月20日(水)
時間:13:00-17:00

会場:オンライン会場(Zoom)

 

参加費(非会員様):50,000円/1名(税別)

DMN会員様無料スペシャル6名・スタンダード3名・シングル1名・エッセンシャル1名対象)

 

 

Agenda

 

13:00 ~ 14:30  Lecture

14:30 ~ 14:40  Break

14:40 ~ 16:20  Exercise

16:20 ~ 16:30  Break

16:30 ~16:50  Feedback

16:50 ~17:00  Q&A (Recap)

 

 

ご参加登録

 

 


 

 

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■Instructor Profile

ョナサン ブラウン 氏

 

米国のリサーチ会社フォレスター・リサーチで、CXリサーチ・チームのシニア・アナリストとして、カスタマー・ジャーニー・マッピング、ペルソナ、インタラクティブ・デザイン・エージェンシーの取り組みを牽引する。


2014年にはロンドンのフォレスターのマーケティング及び戦略コンサルティング・チームに参画。金融サービス、オンライン小売、ヘルスケア、ホスピタリティ、ロジスティクス、石油などグローバル企業の幅広い世界におけるプロジェクトに携わる。

 

同年、フォレスター・リサーチのCustomer Experience Index(CX測定メソッド)のヨーロッパ版をローンチ。


2019年、CSAリサーチのGlobal Customer Experienceのレポートを執筆、出版、およびその他のアプローチを適用し、企業のCXマネージメントの遂行や変革の支援。
2019年、mctにジョイン。
ロンドン出身。ケンブリッジ大学日本学科卒業。