「東京オリンピック」についての考えや気持ちを明らかに。

来年の7月から開催が予定されている「東京オリンピック」ですが、
今後1~2年の企業広告も多かれ少なかれ同イベントを意識したものになると考えられます。

その際、どのような世界観で自社ブランドを打ち出せば人々の心をつかむことができるのでしょうか・・・
恐らく“有名選手を起用すればよい”という単純なものではないはずです。

人々が「東京オリンピック」に抱く考え・イメージは何で、その核となるエッセンスとは何なのか?
そのエッセンスが分かって初めて、自社ブランドをどのような世界観で表現すればよいか判断が可能になります。

今回の複数のお客様参加型ZMETプロジェクトでは「東京オリンピック」に深く切り込み、
企業のブランディングやマーケティングリサーチのご担当者様の意思決定のヒントをご提供します。


複数のお客様にご参加いただくことのメリット

 1. 複数のお客様にご参加いただくことで、単独参加の場合の通常価格の約1/5の「200万円(税別)」でご提供いたします。

2. ZMETの醍醐味である「画像分析」のほか、結果の活用につながる「アイデアセッションのデモ」まで体験できます。
 貴社内での報告会も実施させていただきます。


3. 複数のお客様にご参加いただく共同プロジェクトなので、
異業種間での交流が頻繁にあり、お互いに新鮮な視点からの意見交換が可能です。


この機会にZMETを体験してみたい方だけでなく、
「東京オリンピック」に関する人々の意識構造について深く探ってみたい方にも、是非おすすめするプロジェクトです。