ENGINEERING A BETTER CX
CXマネジメント& ジャーニープラニングジョナサン・ブラウン 氏
株式会社mct CXマネジメント コンサルティングディレクター
◆◆ 開催概要 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日程:2020年1月17日(金)
時間:13:00-17:00
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
Tel 03-6743-3779 [access]
参加費(非会員様):50,000円/1名(税別)
DMN会員様無料(スペシャル6名・スタンダード3名・シングル1名・エッセンシャル1名対象)
Agenda
13:00 ~ 14:30 Lecture
14:30 ~ 14:40 Break
14:40 ~ 16:20 Exercise
16:20 ~ 16:30 Break
16:30 ~16:50 Feedback
16:50 ~17:00 Q&A (Recap)
__________________
■Instructor Profile
ジョナサン ブラウン 氏
株式会社 mct
CXマネジメント コンサルティングディレクター
ケンブリッジ大学卒業・日本研究の学位を取得。
CXアナリスト、コンサルタントとしてヨーロッパ、北米、アフリカ、アジアの各国で組織におけるカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の実施に携わる。
フォレスターリサーチに参画。CXリサーチチームのシニアアナリストとして、カスタマージャーニーマッピング、ペルソナ、インタラクティブデザインエージェンシーの取り組みを牽引する。 2014年には、カスタマーエクスペリエンスインデックスをヨーロッパで発表した後、ロンドンのForresterのマーケティングおよび戦略コンサルティングチームに参画。ロンドンでは金融サービス、オンライン小売、ヘルスケア、ホスピタリティ、ロジスティクス、石油およびガスなど、グローバル企業の幅広い業界におけるプロジェクトに携わる。カスタマージャーニーマッピング、定性調査、共創、およびその他のアプローチを適用し、企業の変革を支援。2019年よりmctに参画。
独自の経験を活かし、企業のオペレーションをカスタマージャーニーを融合、CXマネジメントの遂行を支援をしている。