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ENGINEERING A BETTER CX

CXマネジメント& ジャーニープラニング
ジョナサン・ブラウン 氏
株式会社mct CXマネジメント コンサルティングディレクター

 

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企業においてカスタマーエクスペリエンスをマネージメントするにあたり、カスタマージャーニーをどのように活用すべきなのでしょうか。ジャーニー上に描かれる様々な経験の中から、どの経験を ”キーモーメント” と判断し、実際の運営に活かし、顧客のロイヤルティを高める事が出来るのでしょうか。本ワークショップでは、カスタマーエクスペリエンスの改善における最重要ポイントをインプットしながら、カスタマージャーニーを基に実際の改善に挑みます。
 

 

◆ 開催概要 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

日程:2020年1月17日(金)
時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター

   東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー5F
   Tel 03-6743-3779 [access]

 

参加費(非会員様):50,000円/1名(税別)

DMN会員様無料(スペシャル6名・スタンダード3名・シングル1名・エッセンシャル1名対象)

 

 

お申込みフォーム

 

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Agenda

 

13:00 ~ 14:30  Lecture

14:30 ~ 14:40  Break

14:40 ~ 16:20  Exercise

16:20 ~ 16:30  Break

16:30 ~16:50  Feedback

16:50 ~17:00  Q&A (Recap)

 

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JB

 

■Instructor Profile

 

ョナサン ブラウン 氏

株式会社 mct 

CXマネジメント コンサルティングディレクター

 

ケンブリッジ大学卒業・日本研究の学位を取得。

CXアナリスト、コンサルタントとしてヨーロッパ、北米、アフリカ、アジアの各国で組織におけるカスタマーエクスペリエンス(CX)戦略の実施に携わる。

 

フォレスターリサーチに参画。CXリサーチチームのシニアアナリストとして、カスタマージャーニーマッピング、ペルソナ、インタラクティブデザインエージェンシーの取り組みを牽引する。 2014年には、カスタマーエクスペリエンスインデックスをヨーロッパで発表した後、ロンドンのForresterのマーケティングおよび戦略コンサルティングチームに参画。ロンドンでは金融サービス、オンライン小売、ヘルスケア、ホスピタリティ、ロジスティクス、石油およびガスなど、グローバル企業の幅広い業界におけるプロジェクトに携わる。カスタマージャーニーマッピング、定性調査、共創、およびその他のアプローチを適用し、企業の変革を支援。2019年よりmctに参画。

独自の経験を活かし、企業のオペレーションをカスタマージャーニーを融合、CXマネジメントの遂行を支援をしている。