Recent Posts

Older Posts

EMPATHY

顧客視点でビジネスをリエンジニアリングするワークショップ
白根 英昭 氏
株式会社mct 代表取締役 CEO ストラテジスト

 

empathy_01.jpg

自社の顧客経験マネジメントのレベルを認識し、顧客の視点で活動全体を再構築するワークショップ。顧客経験のヴィジョンに沿って戦略、デザイン、実行、測定のプロセスをどのように回していくべきか、その土台となるカルチャーはどうあるべきか、顧客経験マネジメントのフレームワークを使って検討し、デザインします。

 

日程:2020年1月17日(金)
時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター(東京ミッドタウン)

 


参加費(非会員*):50,000円/1名(税別)

*DMNスペシャル会員(6名まで)、スタンダード会員(3名まで)、シングル会員(1名まで)は無料

 

 

■Instructor Profile

白根英昭
株式会社mct 代表取締役 CEO ストラテジスト
2002年にペルソナ(象徴的な顧客像)やエスノグラフィ(人類学の手法を応用した調査方法)等の活用によるイノベーションのコンサルティングサービスを開始。
一橋ビジネスレビュー(2007年)、日経情報ストラテジー(2008年)、ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー(2010年)などに寄稿。 2008年から関西の産官学共同によるソフト技術者の養成塾で講師を担当。2016年から大阪市委託事業IoTスタートアップ創出プログラムにてビジネスデザインワークショップの講師を担当。ペルソナ&カスタマエクスペリエンス学会理事。
pg_img3.jpg