Recent Posts

Older Posts

EMPATHY

顧客視点でビジネスをリエンジニアリングするワークショップ
白根英昭
株式会社mct 代表取締役 CEO ストラテジスト

 

empathy_01.jpg

自社の顧客経験マネジメントのレベルを認識し、顧客の視点で活動全体を再構築するワークショップ。顧客経験のヴィジョンに沿って戦略、デザイン、実行、測定のプロセスをどのように回していくべきか、その土台となるカルチャーはどうあるべきか、顧客経験マネジメントのフレームワークを使って検討し、デザインします。

 

日程:2019年1月17日(金)
時間:13:00-17:00

会場:インターナショナル・デザイン・リエゾンセンター

   (東京ミッドタウン)

■Instructor Profile

白根英昭
株式会社mct 代表取締役 CEO ストラテジスト
pg_img3.jpg