cxm

「個別のプロジェクトでいくらCXを向上させても会社全体では大きなインパクトを残せない」
「1つ1つのアクティビティを変えても会社全体の印象や体験はなかなか良くならない」
このようなお客様の課題に対して、mct では「カスタマーエクスペリエンスマネジメント」プログラムを開発いたしました。

「会社全体として顧客を中心とするトランスフォーメーションを実現するにはどうしたらよいか?」についてセミナーとパネル展示を
使った体験エクササイズで「カスタマーエクスペリエンスマネジメント」プログラムのご提案をさせていただきます。

「CX」を今後の戦略として捉えておられる企業の皆様には大変有意義なイベントになるかと思いますので是非ご参加ください。

 講 師 紹 介


JB Jonathan Browne
 ジョナサン・ブラウン

 株式会社mct
 CXマネジメント
 コンサルティングディレクター



 
講師からのコメント

企業が継続的な CX マネジメントを実施するためにどんな能力が必要か、
そしてグローバル CX マネジメントをマスターするためにはどうすればいいか、 事例とデータを用いて皆様とシェアしたいと思います。
イベントで皆様と会談ができることをたのしみにしています。



●ジョナサン・ブラウン
フォレスター・リサーチのシニア・アナリスト出身、2019 年から mct に参画。カスタマーエクスペリエンスとマーケティングの分野において企業のビジネスを多数サポートしてきた。日本やヨーロッパの消費者や企業のテクノロジー利用動向、インターネットや新メディアを使ったマーケティングに関するコンサルティング経験がある。フォーブス、The Economic Times(インド)、日経 BP、thisismoney.co.uk に寄稿。日本に 14 年間住んでおり、英語、フランス語、日本語に堪能。
 詳 細 ※多少の変更が発生する可能性もございます。

 
日 時: 2019年12月16日(月) ※13:00 開場

会 場: 株式会社 大伸社 東京本社 CHIKA
     〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷2-9-9 <Access>

最寄駅: JR「千駄ヶ谷駅」下車徒歩8分、都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」下車A4出口より徒歩8分、

     JR「原宿駅」下車徒歩9分、東京メトロ 副都心線「北参道駅」下車 2番出口徒歩7分

参加費:
 無料


タイムスケジュール
13:00  受付開始
13:00  展示パネルのご説明 ドリンクサービス
14:00 「差別化を図るためのCXマネジメント」セミナー - 第一部 -
14:45  CXマネジメント体験エクササイズ
15:15 「差別化を図るためのCXマネジメント」セミナー - 第二部 -
15:50  NTTデータ社によるショートプレゼン
16:00  懇親会 + 展示パネルのご説明


【注意事項】
※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。(個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております)
※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


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