いつもありがとうございます。mctの塚田です。
本日はカスタマーエクスペリエンス(CX)に関するイベントのご案内です。
皆様におかれましては以下のような課題を感じられたことはないでしょうか?
✓ 個別のプロジェクトでいくらCXを向上させても会社全体では大きなインパクトを残せない
✓ 1つ1つのアクティビティを変えても会社全体の印象や体験はなかなか良くならない
このような課題にはCXマネジメントの考え方が必要です。
そこでmctでは「カスタマーエクスペリエンスマネジメント」プログラムを開発いたしました。
今回はそのCXマネジメントの考え方やプロセスについて学ぶイベントとなります。
CXを今後の戦略として捉えておられる企業の皆様には大変有意義なイベントになるかと思いますので是非ご参加ください。
■ 講師紹介
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Jonathan Browne ジョナサン・ブラウン 株式会社mct CXマネジメント/コンサルティングディレクター フォレスター・リサーチのシニア・アナリスト出身、2019 年から mct に参画。カスタマーエクスペリエンスとマーケティングの分野において企業のビジネスを多数サポートしてきた。日本やヨーロッパの消費者や企業のテクノロジー利用動向、インターネットや新メディアを使ったマーケティングに関するコンサルティング経験がある。フォーブス、The Economic Times(インド)、日経 BP、thisismoney.co.uk に寄稿。日本に 14 年間住んでおり、英語、フランス語、日本語に堪能。 |
■ セミナー詳細
日 時:2019年12月16日(月) ※13:00 開場
会 場:(株)大伸社 東京本社 CHIKA 東京都渋谷区千駄ケ谷2-9-9 <Access>
参加費:無料
■ タイムスケジュール
13:00 受付開始 展示パネルのご説明 ドリンクサービス
14:00 「差別化を図るためのCXマネジメント」セミナー -第一部-
14:45 CXマネジメント体験エクササイズ
15:15 「差別化を図るためのCXマネジメント」セミナー -第二部-
15:50 NTTデータ社に夜ショートプレゼン
16:00 懇親会+展示パネルのご説明
※本セミナーは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。
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